ura-yukaのブログ

日々の呟きをブログに書いて、何年か後に振り返った時にあんな事があったな。。と笑えるようなブログにしたいです♪*゚w

二兎追うものは一兎も得ず。

と言う言葉がある通り、二兎追うものは一兎も得ず、双方とも逃してしまう。
恋愛に関して好きになるとダメになるみたいです..。


大人になると知恵を沢山得る反面、大人の汚さも増えてくる。


頭ではいけないと分かっていても、本能では逆らえない事もある。


傷付きたくないから、その前に自分から終止符を打ったのに何でこんな悲しい気持ちになるんやろう..。


彼女じゃなくてもいいから傍にいたいって思ってしまう気持ち..


仕事は努力した分だけ返ってくるのに、恋愛って思い通りにいかへんくて嫌になる。


若い頃はそれが面白くて沢山恋愛をしてきたのに、今は傷付きたくないから2番目の人と安定した関係性を築く事に慣れてしまった..。


恋愛で気分が落ちる自分が嫌いやから、好きになるんも苦手やし、そんなに人を好きにならなくなってしまった..。